決戦!星の古戦場!

 

こんにちは、たつやです。

 

古戦場の個人ランキングに関して全く身にならない事を、とても読みにくく、僕なりの雰囲気で書いていきます。

 

 

  1.はじめに

 

なぜ個人ランキング上位を狙うのか?

これが大事だと思います。

 

だって報酬は3万位取ってりゃ充分ですから。

 

効率だけ見れば無駄しかない個ラン上位を狙うにはそれだけの理由が必要だと思うんですよね。

 

「その属性が好きだから」

「自分の限界への挑戦」

「古戦場の英雄獲得ついで」

「イキりたい」

「家族を囚われている」

 

などなど個々にあると思いますが、まず目標も目的もなしにやる事じゃない…。

 

この目標や目的が古戦場期間の支えになる訳ですから、中途半端なことを考えてると途中で心が折れて脱落していきます。

 

ちなみに僕の始まりは好奇心でした。(唐突な自分語り)

 

 

 2.本番前

 

何かしらの目標や目的を掲げ個ランに挑むことを決めたら、次にそれが可能かどうか確認しなければなりません。

 

主に

「時間」「装備やキャラ」「種汁」

この辺のチェックは外せないと思います。

 

この掛け算で自分の戦力を測りましょう、個人で用意出来る前準備はこんなもんかなと。

 

最近の個ラン1ページ目を目指すならこれ加えて支援者が必要になります。

 

正確には1ページ目に入るだけなら居なくても何とか…かなり厳しい戦いになりますが……。

 

あと討伐推測とかしときましょう、この辺は専門外なので詳しい人のブログ、ツイッターでも見ましょう。

 

 

 3.本番

 

走る、ガンガンいこうぜ

以上。

 

……なにか書くとするなら…そうですね

 

エナドリはありだと思います、元気の前借りですが古戦場終わるまで借り続ければ事足ります。

 

ご飯は非推奨、出来るだけ人間の生活から離れた方が現実味がなくて正気を保ちやすいです。

 

通話はあった方がいいって人が多いと思います、合わないって人もいると思うのでお好みで。

手を止めない事が一番大事。

 

眠くなったら半分寝ながらでも手は止めないでください、手を止めるなら寝てください。

 

ギリギリの戦いをしてたなら起きた時点でお通夜ですが…でもきっちり30分とかで起きれるならとてもいいと思います!

 

そんな余裕があるなら寝る必要ないよねとも思いますけど。

 

精神力勝負です、相手を壊しても自分は壊れないでください。

 

 

 

 4.終わり

 

目標、目的達成に酔いしれましょう。

 

もしかしたら残念ながらも、達成出来なかった人もいるかも知れません。

 

次回以降の励みにして頑張りましょう!

 

もし支援を貰ったりだとかあったなら精一杯の感謝を、支援側やって分かりました。

こっちの方がよっぽど心失わないとやってられないなとw

 

 

 5.最後に

自分でも何書いたかわかんねwww

拙い文章力がバレてしまうやんな?

 

一応そこそこ高い順位を基準に書いたけど、20~30位以上とかじゃなければ(グラブルしかやってないことを除いて)、普通の生活してても行けると思います。

 

気が向いたり、要望があったらまたなんか書くかも?

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。